FATSOUNDS

Made in tears

○≠〃ャ儿
ギャルサー第4回はユリカすっぺしゃるですよ!ユリカは…いや麗華…?まぁどっちでもいいけど、お嬢様だったっぽ!いやーあふれ出す気品はかねがね感じてましたよ( ̄▽ ̄;)
てか、
かぷりしゃすキタ─(゚∀゚)─!
いいキャストだぜ日テレ・・。真里さんも、お嬢、ギャル、お水、土方と選り取り見取り(?)ですしね("▽"*)
結局、あの役だからこそ真里さんだったわけですね。すげー納得ッ!ドラマの内外ともに騙されまくりですよ。しっかし、今回ちょっとズシンときたよ・・。
なんていうか、矢口真里ヲタとして、心のどこかで16歳の役やってることが恥ずかしいとか思ってた・・。おいらが恥ずかしいってのもオカシイ話なんですけどね。なんていうか、おいらにとっては「...」うまく言えない〜。
とりあえず、来週からも普通に出るし、よかったよかった。ユリカ的にはやりにくい気もしますがね〜(´・ω・)

てか、ギャルサー普通にドラマとして面白くね・・?


○consume
連休も終わり近いので部屋のお掃除!たまってた週プレとテレビジョン切り抜きながら、HDDの隅にあった「翼の折れた〜」の4つと「時効警察」を観る。時効警察はやっぱくだらねーなーw そこがいいんですけどね。
ついでに、ハロ写真も整理してみたり。なんやかんやいって、矢口さんの写真いっぱい溜まっててビックリ。またアルバム買ってこないとあかんねー。


○SSA
チケ譲ってもらったので、最終日にして娘紺に行ってみることにしまする。まったりまったり、時に激しく行きたいですね。

ぴんくぅ〜♪