ミッシング・セイント

まりもあぜる

○はろー
真里さんの日替わりトレカもらいにハロショ
に行こうとしたまさにその瞬間、ごきげんようののたんが・・。可愛くて思わず見入っちゃいましたね。モンブランしか記憶に残ってないですけど・・w
ののたん観終わったのでレッツゴーハロショ
と、その前に、、以前からずっと行こうと思ってたなんつッ亭へ!品達とかいうラーメン屋が7つ固まってるところにあるんですが、なんつッ亭だけアホみたいに並んでました・・。
なるほどね、流石は有名店ってことですか。並ぶのあんまり好きじゃないんですけど、折角の休日ですからいい機会だ・・。
やめとこう(´・ω・)!
てことで、行列のないくじら軒にいってきますたv。普通のラーメン食べたんですけど、ぶっちゃけ地元のさゆラーメンの方が美味しいような・・。やっぱパーコ麺がよかったんかな?

行列を横目にハロショへ!買うのないかと思ってたんですが、本日発売の矢口写真がありますた!わーい。真里さゆこはで10枚ほど買うのがあったのでトレカ1枚げっちゅっす!んー結局1枚かね〜。と思ってたら脳内で響く声・・
トレカが欲しいか・・?トレカが欲しいなら・・くれてやる!
はっ!気がつけば矢口トレカ7枚貰ってましたよ!もちろんお金も減ってますけどッ!てか、クッション買ってしまったわけですが、これ6kは流石にぼったくりだと思うの( ・ω・) TGSでもらったぴちょんくんぬいぐるみと同じじゃんw

そして、帰りに中野ちょっと寄ってみましたが、外にグッズ売り場ないし、ダフ屋もみつからなかったので帰ってきました( ・ω・) 生聞きたかったですが、まあ次回かな〜。


○DVD1
ダニー・ザ・ドッグ」観ますた。まぁまぁかなー。設定自体はすごい好きな感じですが、話がちょっと小さすぎな気が・・。え、おわり?って感じ( ̄▽ ̄;)
でも、あんまり考えずにアクション観たいと思ってたので、そういう意味では当たりっぽ〜。


○DVD2
「ハイドアンドシーク」も観ますた。結構面白かった!でも、「<<結末>>は絶対に教えないでください」って書いてるので、感想はかけません( ノωノ)
強いて言えば、お嬢さんが可愛・・・げふげふ。

って、一昨日と同じになっちゃうわけですが、なにげに同じ子なんすよね。いやー、おいらが言うのもなんですが、めちゃめちゃウマイすよ・・・。可愛いし・・。
ちょい調べたら、ダコタ・ファニングってかなり有名な子みたいです。おいらほんと無知ね・・。てか、これで11歳らしいですよ・・。なんか赤僕の園長先生みたいなセリフ言いそうになりますね(´・ω・)

全然映画から逸れましたけど、エンディングは映画版のほうが好きかな〜。


○きらりん
中野寄って帰ったおかげで、こはレボ生で観れず・・。全然いいけどネ!
今回はオリジナルかしら?1巻と2巻超速ななめでみた感じないと思うんだけど、もしかしたら3巻以降にあるんかも・・?TV進行みながら思ってたけど、買っとくべきか・・。
てか、今更ですけどこはるたんかなり上手くない?
アイドルが声やるって割とあるじゃないですか、はせくらとかリーヤとかね。彼らの時に感じてた違和感が全然ないんですけどー。なんか日本のダコタ・ファニングって感じしません?(これが言いたかった)
あ、ヲタだからですか、そうですか( ̄▽ ̄;)