眠れる奴隷

○plan
GW!明日は休みだ!仕事もない!早起きなんかしなくてもいい!?
さて、一応5連休なわけですが、何すっかね〜。スーパーさゆみんみたく15時に起きて18時に寝るなんてやるのは勿体ないかねー。
気分的には色々行きたいような気もするけど、どうなんやろねそういうのは?まぁ、既にアウトな気もしないでもないけどね・・(´・ω・)
だってやりたいのよ、あんなことそんなこと全部! てことで、悩み中ですけどとりあえずフラグだけ立てときますね・・。
10人最後だしなー、ピンク最後だろうしなー。


○a wish
1ヶ月くらいずっと探してる曲があるんですがさっぱり見つかりません。とは言っても、歌い手・曲名も、メロディも歌詞すらも解りません。
1回だけ聞いた曲で、歌詞の雰囲気だけ・・。妹曰く「DefTechかケツメイシじゃない?」ってことなんで、知り合いからケツメイシ借りて聞いてたりします。DefTech誰も持ってないので・・。
結局、目当ての曲はなかったんですけど、ケツメイシめちゃ面白いすね・・。いやー「さくら」「涙」くらいしか聞いてなかったすよ。
でも、この良さは誰かに伝えないと!なんて思ってたんですが、今日のニュースみたら200万枚売れてるんですってよ。すげーなー。
てか、誰かもっと早く教えてよ・・(´・ω・`)


○トレード
昨日HP学園学生証なるものを買ってたので、今日開けたんですよ。
村田&前田でした。
とりあえず・・、投了すべきですか?