ひとりじゃない

やぐやぐ

○寝
朝起きようとしたら、首がめちゃめちゃ痛いんですけど・・。
寝違い?いや、これは寝る前に絶叫CMのさゆみん観てたから!?あー、夢の中で首をぐるんぐるんしてたんすねきっと・・。あるあるー。
半分寝ぼけてたのかもしれないですが、痛くて起きれないんですよ。ホントにムリッ!ホントにムリッ!とか言いながら1時間くらいごろごろして、今日はこのまま寝て過ごそうかと思い始めたころ、インターホン!
前置きなしにインターホンがなるのは、宗教or新聞屋or郵便屋くらいで、このタイミングはたぶん郵便ってことで、飛び起きですよ。郵便≒はろーですからね。
てことで、予想通り前にモールで買った商品だったんですが、DVDはまだなのね・・。んあー、我に返ったら首がぁぁぁ。


○映
ひきこもりんは慣れっこですけど、折角なのでビデオ借りにTSUTAYA。おっと、ビデオじゃないですDVDですよ。DVD借りて観る人は勉強熱心ってイメージですからね〜。デレシシ!!
3本借りてとりあえず今日は「コール」ってやつだけ観ました。
感想は特になしです!誘拐モノですけど、それほど目新しくもなく、最後もフーンって感じ。強いて言えば、お嬢さんはかわ・・げふげふ。


○青
ちょいっとFF11。青魔やってみたんですが、この仕様はマゾいなー。技が全然覚えられん・・。延々と後ろ向きってどうなんやろ・・。
んで、ひたすら殴られてたら、外人に「何やってんの?」って聞かれるんですよね。最初は答えてたんですが、だんだんメンドくなってきて最後のほうは「I'm masochist!」で通してみました。
これでよかったんだろうか・・。