おだやかな時代

こはるたん

○GW
世間はGWなんすね。心なしか電車が空いておりまする。
去年の日記読んだらGW10連休だったみたいですけど、今年はカレンダー通りって感じですね。そして、去年と同じく予定なすです・・。
会社でネット見てたらハロショでGWの日替わりトレカがあるんだってさ。最近ハロショ行ってないけど、GWくらい行ってみるかね〜と、ちぇっくちぇっく!
真里さんは5月5日みたく、配布前よかったよかった(´・ω・)b






こはるは今日か・・。
GWとはいえ、平日で残念です。
むむ?普段会社に会員証とか持って行かないんですけど、DSのカバンを会社に持ってきてたので、入ってるじょ・・。
はッ!なんか仕事が一段落した感じがするので、何処かで飯でも食って帰ろうかなー。うんうん。
なんか後ろでセットアップ手伝ってくれと言われてる気もしますが、気のせいさー。

てことで、気がつけば渋谷ですよ。たまたまで奇遇な偶然てのもあるもんです。ハロショがあるじゃない。

って、矢口写真ねぇぇぇぇ!!
バスツアの日以来だけど、こんなに無いもんだっけ・・?貴子とのDS写真はあるけど、これはにしさんに頂いたやつだよね・・。

とりあえず、さゆこはの番号を書き書き。なんか書いてたら楽しくなってきて、買いすぎた予感ッ!こはトレカ6枚貰っちゃった・・。
てか、帰り道で気づいたんですが、5日何買おう・・?買う日間違ってね( ̄▽ ̄;)?


そして、NHKの真里さんTVも見逃したのです・・。これが天の裁きですか・・。