愛する勇気

ゆりかたん

○≠〃ャ儿サ→
ギャルサー3回目! DSで言ってた通りいつもよりは喋ってました!!んーユリカの性格がまだよくわかんにゃいなー。良い子なのやら、嫌な子なのやら・・(´・ω・)? しかし、今回の話で一番可哀想なのは、あの写真の本物の人だよな・・w

てか、てかてか、来週予告観た感じ、そういうことなん!?
それならあの配役も納得・・。あーティーンの感覚とか伏線だったのか〜?とりあえず、来週も楽しみすッ!!


○≠〃ャ才
ギャオのハロプロアワー!今回の司会スーパーさゆみんですよ!
・・・。
これ、柴ちゃんまじ怒りしてない( ̄▽ ̄;)? さゆみんトークはトゲありすぎて、姉さんくらいツッコミしないと、成立しないなー。年下との会話もヤバイ!さっきーにちょい負けてるじょ・・。
赤フリは上手くなってるすね!!!あの時よりは・・


○恋☆ヵナ!?
きらりstarringこはるのCD出るっぽ!7月12日だとか!? 普通にすげーなー。皆さん5枚くらい買いましょう〜♪

そういえば、そろそろ1年・・?