なんにも言わずにI LOVE YOU

kazmari2006-04-29

○いー
今日の朝ごはんは…「ミニサンド ベルギーチョコクリーム&ピーナツ」と「CaffeLatte」。ピーナツが美味しかったです。
今日の昼ごはんは…「梅塩らーめん」に「味玉」。何で梅が入ってるのかよく解りませんが、美味しかったです。
今日の夕ごはんは…「メキシカン アボカドディップ タンポポと海老のマリネ添え」と「仔羊のハンバーグとズッキーニのパン粉揚げ」と「クレームブリュレ(ミント風味)」。タンポポの真里ネって神じゃない?流石、ラ・クロシェット

いやぁ〜何気に全然触れてなかったですけど、今日矢口真里斉藤瞳DSだったんですよね・・。



実は、GWひきこもり計画じゃないですけど、DSすらも行くべきか悩んでたんですよ・・(´・ω・`) 行きたいやら、行きたくないやら、行っていいのやら、行きたいやら、行きたいやら、行きたいやら、もろもろね・・。
しかーし!
昨日、『悔いのないようにガンガン行くべきですよ!』とか書いてて、自分で うちあたい しちゃったっすよ。言葉とはブーメランみたいなものだ!って誰かが言ってたけど、こういうこと!?
なんか、愛しくて嬉しくて悲しくて切なくて悔しくてもどかしいけど・・・。

うるせェ!!!いこう!!!!

と、お昼から本格準備!真里さんの未来を愛する者の使命だでよ! 前回のDSとほぼ同じ服装だけど、まぁしょうがなす。早めに出てラーメン食べたら、なんか前髪うざかったのでヘアカットターミネーターしてみたり。おばさまのパーマにイライラしつつも、5時には無事会場着!

よしゃー!


○りゃん
いつも通り開場前に並んでる人に話かけたら、あーや推しですた。エー。
悩みつつも二人ゴトDVDでサインみちしげッつ! えりっぱちさんとちょい喋りつつ、人が増えるのを待つ。何気にROMANSのDVDでもサイン貰えるんですね・・。3000円以上とか無くなったのか〜。

今回のおいらのはB卓の通路席で、最初よりは遠いけど前回の壁席よりは全然OK!同席の方は、斉藤さん推し2人となっち推しの人。
ん〜、今日矢口推しの人と喋ってないような・・?


○さん
料理は、タンポポの真里ネ!キタコレ!!アボガドついてるしウマーイ("▽"*)
念願の肉料理のハンバーグでしたが、なぜか羊肉で口の中に広がるあの風味で、おいら苦手・・Orz
デザートはブリュレ。まぁ食べれるけど、ミント邪魔ぽ〜。

食事も終え、ライブ前のドキミキ。今回は奥側だったので、巷で噂の幕の後ろの声が聞こえてきました・・。でも、後ろのヲタが騒いでて内容までは聞きとれませんでした・・。意味なす( ̄▽ ̄;)



○すー
暗転していつものバンドの人。本日の1発目は・・。
・「たんぽぽ
やっぱこれしかにゃー!今までと違っていきなり2人でしたけど、しょっぱなたんぽぽはやっぱくるな〜!
真里さんはピンクっぽい水玉ワンピース(?)に、右腕にムエタイの人がするような(は?)黒いの巻いて、右手にはでっかい赤い指輪、左手首にキラキラで、ティアラがピカピカ!
つまり・・?まぁ、話すと長くなるけど、ぷりてぃー!いや、びゅーてぃー!!


・「SEXY NIGHT
真里さんとひとみん(矢口さんがこう呼ぶので)の共通点で、ぱっと思いつくのはやっぱROMANSなんですが、やっぱりきました!まぁぶっちゃけ、めっちゃ久々に聞きます・・。ラップのとことかいいね〜。


真里さん退場して、ひとみんソロタイム!
「レモンタルト」「?」「エロス」の3曲。
エロス以外初めて聞く曲で、2曲目はタイトルも言わなかったような?最初ボスやなーって思ってたけど、ひとみん何気に良いな!!
エロスはDSなので開脚なし( ・ω・)ノ


○うー
真里さんソロタイム!!
「ひとりぼっちの部屋」「元気を出して」
カバー2曲。竹内まりやくるかぁ!みゆき嬢と同様に学生の頃よく聞いたな〜、としみじみ。


「春の歌」「ラストキッス」
この辺りは、もはやDSの定番曲すね!!今の季節にぴったりの春の歌。
しかも、ここでステージから客席へ。やっぱ通路席だと近けぇぇぇぇ!!じっくりと目が合った瞬間時が止まりますよ・・。あ、こんなこと書くのはキャラじゃないですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。真里さん、いい香りしますた。

(〃ノωノ)


○ろー
ひとみん再登場して二人に!
「I & YOU & I & YOU & I」
二人でタンポポの曲を〜。ってイントロ始まるも、アレンジ(?)で最初解んなかったけど気づいた瞬間震えた!!バスツアー以来、自分のなかでI&YOUが再燃してて、ここでも聞けるなんて!ぐぁ〜と、感動してたら・・。
「の!」
と、真里さんフライング! 一瞬ショートバージョン!?って思ったすよww まぁ、生ならではのハプニングですね!しかし、この曲やっぱめちゃくちゃいいな〜。何年経っても感動するな〜。


「なんにも言わずにI LOVE YOU」
うそーん!もう、終わり!?今回めっちゃ早くない!?この曲大好きだけどラストはやっぱ切なくなるよ・・。それでも、じっくりじっくりと聞き入る。はぁ〜いい声・・("▽"*) なんにも言わずにI LOV・・。
強いて言葉にすると、尊敬と敬意と畏怖と賞賛と愛情と夢と感動っすね!


○ちー
ライブ終了して退場。こっちの席から出て行くとこ全然見えない・・。 アンケートをちょろちょろ書きつつ、ライブ思い出してニヤニヤ。セットリストも良かったけど、トークも面白かった(´・ω・)b

・うたばんで『ボス!』『ボス』っていじられて楽屋で落ち込んでたひとみんに、真里さんが「あんまり気にしちゃだめよ〜」声かけてくれたそうです。あ、真里さん曰く、やっぱうたばんはいじられてなんぼで、みんなひとみんが羨ましかったそうです!


・真里さんのメロンのイメージは、緑のバレリーナみたいな格好ってことですが、いつの話だ・・?そして、最近もっと凄い格好したよ〜と半蔵門ちゃんの話へ。半蔵門ちゃんって誰やねんw そういえば、どこぞやのお好み焼き屋でandoさんに聞かされたあれかな〜?おっぱいぽろりで、お尻丸出し?想像できねー("▽"*)
あ、今後半蔵門ちゃんをどんどん出して行きたいそうですよw


ギャルサーは3・4話がユリカ活躍で注目らしいです!4話はまだ未収録らしいですが・・。今回は、外の撮影が多くて大変みたいですねー。そして、やっぱり年の差か・・( ̄▽ ̄;)
娘。の子と違って世間の若い子との会話は色々大変らしく、数少ない盛り上がった話題が「20世紀少年」だとか。そこで漫画話ってところは、やっぱり真里さんですな〜!! あ、真里さんも絶賛してましたけど、おいらもLSメンに教えられて読んだけど、この漫画は超お勧めす!
しかし、ギャルサー観てる人がかなり少なかったような・・?


・DS選曲の際にやっぱりタンポポの曲が増えちゃうみたい。思い入れが強いってのもあるけど、娘。の曲は1人では無理なのが多いそうで、We're ALIVEとかピースとかはやっぱ無理なんだって!!つまり、アンケートの希望曲に書くなと・・w?


・今回、折角この2人で出来たので、今度はカジュアルじゃなくてセクシーディナーショーをやりたいって!実現した暁には、バンドの人も客もシースルーらしいですが( ̄▽ ̄;)


MCじゃないけど、真里さんの腕に両面テープが付いてて、真里さん『りゃんめんテープが〜』って言ったんです。りゃんめんって普通に言う? もしや、麻雀するですかぁ("▽"*)?


○ぱー
そうそう、本日のおいらのテーマはクールでした。ここまでは結構うまくいったと思うんですよね〜。きっと周りの人も『COOLな野郎だぜッ!』って心で思ってたはず!
帰りの列に並んでて、握手のコメント一切考えてなかったことに気づくまでは・・。落ち着け!って言われても無理さー。ガクブルですさー。氷の世界は遠いさー。そして、微かな思考も黒幕開いた瞬間メモリーリークですよ!
一応真里さんによりつつ、ピースくらいしつつポラ。握手はもうあまりにも可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、まぁいつも通りうまく言えず。「CD期待してます!」くらい言えたかな・・?

FCイベ・バスツアーで一緒だった人に挨拶して、えりっぱちさんと帰宅。あの曲が〜とか、あのメニューが〜とか話した結果、斉藤さんが意外と良かったという結論になりますたw


○ちゅー
いや〜、やっぱDS良過ぎる!!!一人になってもニヤニヤが止まりません。もはや、停めるつもりも無いですけどね!
結局あれから表舞台で歌うこともなく1年過ぎましたけど、やっぱり真里さんに歌は必要ですよね〜。まぁ、最近になってトークにソロライブとかCDの話とか多くなってきてるので、ちょっとワクテカ期待しちゃってますよ("▽"*)



冷静にまとめると、本日の矢口真里さんは、ぷりちーで びゅーちーで 可愛くて いい香りで いい声で 愛しくて 可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて 好きで好きで好きで好きで。
あぁぁぁ、大好きが止まらねぇぇぇぇ!!どころか、加速するぅぅぅぅぅぅ!


は!!!これは、か・・。