生きていく強さ

kazmari2006-04-21

○かばじ
寝る前に某7分番組観ようと頑張って起きてたのに・・。サインボール貰えるって喜んでたら、おきゃんぴーだったって感じですよ!
なんか寝る気なくしてそのままXやってたおかげで寝不足・・。

てことで、朝から眠気と闘うためにGABA珈琲を買ってみますた。ストレスーが地球を駄目にしますからねぇ。
あ、チョコのGABAは前から普通に食べてるんですけど、「kazmariさん闘ってないよな〜」って誰も言ってくれないので寂しいです。
朝ごはんのパンと一緒にGABAコーシーをごくごく。
まずぅ・・(´・ω・`)
無理・・おいらにはこれは飲めぬ・・。


って、2・3口飲んでほっといてたんですが、21時くらいに飲んでみたら結構美味しかったです。たぶん朝の時点ではストレスが足りなかったんすね!ライブラリいじいじしてストレス貯めてよかったよかった。
ちゃらっちゃ〜♪


○なー
こはるんレボリューション!先週コミック買ってみたんですが、結構原作通りっぽいのでテレビを観てから単行本です。で、読んでみたらケーキの上の犬が亀でした!てか、前から思ってたんですが、微妙に脚本を変えたりするのは何故なんでしょう?
OPとEDは先週朝まで聞きまくったので覚えちゃったけど、これって織田哲郎さんなのね〜♪事務所もほんきやな・・。
CD出たらヤロプロで歌わねば("▽"*)