風の拳

スーパーさゆみん

○秘宝
仕事早めに切り上げて、アトルガンを買いに!!
地元さくらやの閉店1分後に到着して、既に止まってるエレベータを駆け上がる!アトルガンを手にレジへ!!へ・・?7000・・?
PSの拡張ディスク版だけ売り切れてますた・・Orz
いいさ・・、どうせ今日買ってもインストールとVUで終わりさ・・。


○DL
なんか時間に余裕ができたのでハロモニ観たり。19人って聞いて一瞬ドキュっとしたけど、岡絵梨ちゃんね・・( ・ω・)
貸切じゃなくて普通にお客さんいて羨ましいな〜。おいらもその日に行ってればなぁ・・・。あ、5年以上行ってにゃーや( ̄▽ ̄;)
絵里ちゃん、愛ちゅん、垣さん、こはると手繋ぎながら回れていいな〜("▽"*)
ん?