朝日

○どりむ
little springの夢を見たとです。
パレードっぽいイベントで自分ひとりだけlittle springたんにがっついてて、普通にレス貰ったり、会話してたり。きゃっきゃっきゃっってなちゃいます。
そして「マンパワー歌ってくれないと帰れませ〜ん」みたいなこと言われたので、マンパワー歌ったら、
自分の歌声で目覚めました( ̄▽ ̄;)
かなり普通に歌っててびびった・・。しかも、歌ってたのが『しっあわせになりったい〜』ってウィアラだしよ・・。
色々となんだかな〜。


○どらま
先週撮ってあったクロサギ7人の女弁護士を観たとです。
クロサギは割といい感じですが、弁護士はヤバイ雰囲気がぷんぷんしますね。なんか脚本に凄い違和感を感じる・・。まぁ、当分は観ますけどー。


○3D
今週のサンデーについてた赤青のメガネ。昔、ドラえもんと同時上映の映画とかでもあったんですが、飛び出て見えたことないです。
いつもは駅で捨てるサンデー持ち帰ってきたけど、やっぱ飛び出ないな〜。
これって、ステレオグラム(?)みたいに焦点ずらす必要ないすよね?どうすれば見えるのかしら・・(´・ω・)?