僕は青い鳥

kazmari2006-04-18

○あらばすた
週プレ!今週もギャルサー座談会してくれればいいのにさー。残りギャルの垣ちゃんとか出せばいいじゃない・・。
でも、今週は朝日さんっすよ!ライジングサンですよ!
・・・、嘘ですごめんなさい。知らないんです・・誰・・?てか、2ページ目のジャンピング真里さん、でーじ可愛いっス!やっぱカラーでみてぇなーオイ!

ビーチバレーの話はよーわからんとして、ソロになって変わった話はいいすね。ライジングさんは考え方が芸人っぽいとか言ってますが、面白い受け答えは色々必要ですよね。実際1年間ソロやってきて、レベル上がった気がするし!
あ、おいらも自信のないA型です(´・ω・)v


○どらま
なんかいっぱいビデオ撮ってると、消すヤツを先に観て消さないヤツはそのままにしがちになっちゃうです。
てことで、なっちドラマ一応録画したけど、あんまり観る自信ないです。てか、ごっちんの指もまだ観てないような・・( ̄▽ ̄;)