歩いてく

kazmari2006-04-22

○秘宝
買い損ねたアトルガンを買いにさくらやへ・・。木曜にみた時は「22日再入荷!」って書いてた紙が、「入荷未定!」に変わってましゅた(´・ω・)
そして、地元の店も全滅・・。ちくしょぉぉぉ!
秋葉原行けばガチなんだろうけど、なんか悔しいので錦糸町で降りてみる。
だって、秋葉のガチ具合を解りにくく言えば、大ローリングクリスタルフラッシュでごろごろして終わり際に逆から小K小K大豪昇龍拳3ヒットして浮いたところをローリングイズナドロップで掴んで放したところを百鬼豪墜してそこを再度ローリングイズナドロップガチ!っとするときぐらいガチですからねぇ。
あのガチはいいね・・うん。
ちなみに、錦糸町ヨドバシ行ったら普通に売ってました。ウチの地元にはヴァナディリストが多いのかしら・・。ヨドバシのカードは忘れたけど、無事にアトルガンの秘宝をみちしゲッツ!
せっかく錦糸町来たのでラーメン屋でもないかとぶらぶら〜。さっぱりないなーって思いながら歩いてたら、なんかおじちゃんがいっぱいいる道に出ました。はっ!ここがウインズか!ちょこっと入ってみたらゲーセンの競馬ゲームで聞いたような放送がかかっててドキドキ・・。まぁ、貧乏なおいらには関係ないけどね(〃ノωノ)
そして、まるいとこ覗いたり、発見したラーメンを食したりして帰宅。速攻でPS2つけてプレイですよ。スパ2X!!!
いや、なんか買えたら満足しちゃって・・。ヴァナは遠きにありて思うもの?ってスーパーさゆみんも言ってた気がするしね(´・ω・)b


○ぎゃるさー
ユリカ盛り上げ役って聞いてた気がしたんですが、盛り上げてるかなぁ・・?盛り上げてないよなぁ・・?盛り上げてないよなぁ・・?むしろ、ちょっと嫌なヤツぽ・・。
ティーンの感性とは思えないとか言われてるけど、今後の活躍に期待さ・・。ところで、エンディングのパラパラは覚えるべきですか?w


○悲報
一応新ジョブくら取っておこうと、アトルガンをインストール。VUあわせて1時間くらいで終了して、
いざアトルガンの世界へ!!!!!


行けねぇぇぇ!


コンテンツIDの登録がリトライ祭りですよ・・。Xなんかやらずにもっと早くやっとくべきだったのか・・・。
結局3時間たっても全然駄目なので、様子見ながらけもりん☆レボリューションです(´・ω・`)