銀色の永遠

○夢見
ドキドキイベントで最後列ひくユメで目が覚める。夢の中で『負け組みですが、普通の紺に比べたら全然近いですよね!』って、隣の人に話かけてました。
うわ・・、コレめっちゃ言いそう・・。昨日さゆこはヲタしてたからですか(´・ω・`)?
いやいやいや〜、さてはこれは逆夢だな!?てことはー、くすくす♪まぁ、最前ひくユメみてたら『正夢だな!?』って言うはずなので、どうでもいいや・・。

そのまま、2度寝しようとして、先週のハロモニ観てないことに気づく。HDDで更新録画してるので、観ないままで消えちゃうよ!チェイサー!と飛び起きて、再生したらなんか走ってるし・・。チェイサーで目が覚めちゃってるし、「やぐちひとり」観ようとしたらこれまた滑ってるし。
・・、このパッションはどこへぶつければ( ̄▽ ̄;)?


○BJ
226っす!今日は美貴てぃさんの誕生日っすね!21おめめ!今日の紺は盛り上がっただろうな〜。値段高くておいらには手がとどきましぇんです。向日葵でなんかやるって話でしたけど、旨くいったのかな〜?サイリウムなら暗くて見えるけど、向日葵見えたのかしらね〜。
バスツアは黄色サイと色紙やるそうで。サイリウムも昼間野外だったら見えないけど、ホテルって書いてるから大丈夫かな〜。ん・・、てことは来週までに質問状と、色紙のメッセージと、握手のコメント(心に残る素敵な一言)の3つ考えないといけないのね〜。
なんか、無理くさ・・(´・ω・)


○ハロ。
悲しいとき〜。悲しいとき〜。
テレビの歌番組を見てて1人で熱唱してたらいきなりブレーカーが落ちて真っ暗になったとき〜。
あー、あるあるあ・・・ねーよw