ムジカ・マキーナ

○っふぉ
FF12のCMがやってますが、右下にはかせたろうって書いてる・・。もしや12って、植松さんじゃないの・・?FFなのに!?そういえば、スクエニ辞めたんだっけ?
どうなってるさー!って思ったけど、たぶんどっちにしろ買うと思うし、まぁいっか〜。
そう言えば、超力兵団はどうっすっかね(´・ω・)


○リック
学生時代の友達が『真面目な相談が〜』って言うので聞いてみたら、転職したいんだって。公務員やめてプログラマーしたいんだって。卒業以来プログラムしてないて言うし、相変らず無茶言う人やね〜。
なんか、あてもないのに上京してくる気満々だし、こいつは嫌な予感がするじぇ・・( ̄▽ ̄;)