青空がいつまでも続くような未来であれ!

○ざます
座間です!紺行く前に梅塩ラーメン食べてテンション貯め!よし、今日もおいしいぞっ!
6時ごろ会場着、外のグッズ売り場はなんか混んでるので、後で中で買うことでその問題は回避した!にしさんandoさんと合流、昼公演のちょいバレ聞きつつ開演待ち。グッズ買わねばーと早めに入ったら、外の売り場と違って中はガラガラや・・。とりあえず、さゆスト、さゆこは写真、トレポ2舞、バスツアで使うらしい黄色サイ2本購入。@300円使うとキリよくなりそうだったので、なんとなくピンクサイ買ってみたり。


○バイツァ
娘。ではスーパーさゆみん推しなので、さゆメインで観る!最近小春さんも気になってたんですが、前にしさんと呑んでる時に「小春って13ですよ?」って言われて、なんか考えちゃってました・・。だって、キッズな皆様とあんまり変わらないじゃん!むしろ、下だったりするのでは?とか、もうね・・。
でもまぁ、紺観てたらどうでもよくなっちゃうね。解りにくく書くと、


「た、大変だッ!『子供推し』になっちゃうぞッ!今!さゆで止めておかないと!」
「まずいぜ!娘。とは言っても、くっすみは年が遠すぎる…」
「止めろッ!こはヲタにさせるなッ!」
「いいや!限界だ 推すね!!」

って、感じ?
自分に素直に進めばいいじゃん、みたいな?なぜ欲しいものを大好きと声に出して言えないの、みたいな?
きーがーつけば、普通にガンガンがっついてました(〃ノωノ)
開演前に、あんまり汗かかない〜って聞いてたけど、7中心のセットリストで、面白いっす!汗かくっす!まぁ、おいら最近ずっと仁王立ちばっかりだったので、フルテンションで観たのは美勇伝の秋紺以来だったから。ってのもあるかもね〜。
新曲あったし、浪漫もラブピもあったし満足です。途中のカラオケ(?)はどうしようって感じでしたが!


○かーぷ
紺終わって、広島風お好み焼き(本場風)食べて、垣さんカーでパッションみて帰宅!

あ、おいら普段はサイリウム使わないけど、今回は1曲だけ使いました。ピンクサイみなさん買いましょう。ひっすッス(´・ω・)b
きゃっきゃっきゃっってなっちゃうッス!