最果てにて君を待つ闇

○どっく
なーんと!4月からのドラマに矢口さんでるんですって!!
うん、うれしいよ・・うれしいけど ちがう・・嫌だとかそんなんじゃなくって・・
ひゃっほーい!おやじぃぃぃーー!!
って思う反面、この路線で行くのかな〜なんて、ちょっともにょったり。嬉しいし、めでたいし、喜ばしいですが、心の奥の何処かが引っかかるんすよね。ヨバクリな事だと解ってますけどね(´・ω・)


どうでもいいおいらの心の闇は置いといて、肝心なドラマの内容は、

矢口真里
4月スタートの日本テレビ系ドラマ「ギャルサー」(仮題、土曜後9・0)に渋谷を徘徊するギャル役で出演が決まった。メーンのギャルサー7人の中のひとり。ドラマは藤木直人扮するテキサス帰りの熱血カウボーイとギャルサーとの対立と友情を描く。

・・・。
ギャルサー?テキサス!?カウボーイ!!??さっぱりワカンネー!!カウボーイ版の道士郎みたいな感じすか( ̄▽ ̄;)?
ギャル役ってことは、昼下がりモーママの店員みたいな感じかな〜。色々気になるけど、銭湯で鍛えられた、女優・矢口真里に期待っす!大期待っす!!
他のギャルの子、かなり若いけど・・
超期待っす!!