カレーライス

○P
お金ないし、3ページしか読まないし、今週は週プレ立ち読みにしとくかね〜。って、あな会いのページを開いたら・・。
気づいたらレジに出してました。あ、あれ?キンクリ!?
いやだって、オヤジですよ!そりゃ買うじゃない!!いや〜、今までの人を知らなすぎた私が悪いかもしれませんが、一番面白かったすね("▽"*)
3ヶ月ずっと風邪引いてるとか、カポエラで腰痛とか伊武さんやっぱいいな〜。バイトの話の流れなんて、ドラマのオヤジさんばりに適当で面白すw
ひとつ気になったのは、いつもは(後編に続く!)で終わるのに、これは1週のみすか・・?


○K
伊武さんおっしゃるように、楽しくカチャカチャ仕事してたら、9時前にふと気づく。今日カレーじゃん!!
地元の駅のCD屋が10時までなので、速攻で帰ってズサーっとゲット!新譜のコーナーにも、今季ドラマ特集のコーナーにもなかったけど、それでいいのさ〜。
ドラマの時と歌詞が違うって聴いてたけど、まじ違うっすね・・。まぁ、1番と2番まぜて、1フレーズ足したらドラマのやつになりますがけどぉ〜。
よし、ドラマバージョンは真里さんで・・。(しつこい)