親愛なる者へ

kazmari2006-02-23

○じょいふるぽっぷ
本日2月23日は、中島みゆきさんの誕生日っす!おめでたい!
中学の友達に勧められてから、ずっとみゆき嬢ヲタなんです。最初にCD買ったのも嬢だし、ラジオ聞くようになったのも嬢から、嬢がいなければ今の私はいないっす!
確か今年で・・・・・まぁ歳はいいや(´・ω・)・・・
ずっと、紺も行きたいんですけど、なんか平日多いんすよねぇ。今日も夜会あったみたいだけどやっぱ平日だし。なにより、普通の紺と違うとはいえ、定価2万は高いっすよ・・。お金あったら、ついついハロー優先しちゃうしね( ̄▽ ̄;)
まぁ、生まれてくれてWelcomeです )b


○U
会社のサーバが調子悪いって言われて、見に行ったら変なエラー文字が・・。ちょっとログとか見たけど、UNIXよく解んないのでとりあえずリブート!
したら、起動しなくなっちゃった( ノωノ)
「PCの 調子が悪けりゃ 再起動」
Windows以外ではやらないほうが良いみたいです。そりゃそうだ・・。うへぇぇ〜。