春までなんぼ

○PB
師曰く
「現状維持していけばいいんだって思っちゃうコと、やっぱりさらにやらないとヤバイって危機感をいっつも感じてるコとで分かれてくるんですよ。」
やっぱり、そうなんですよね。頭では解っちゃいるけど、ついつい楽しく今のままでいいかな〜?なんて思っちゃう(´・ω・`)
今の仕事は明らかにヤバイ状態にあるので危機感持ってます。ただ、仕事自体は楽しいし、この業界初心者だし、とりあえず経験者に追いつけるように〜ってやってるのは駄目かもしれない。一人だけに憧れるとコピーにしかならないって、ホッパーさんも言ってるし。それこそ「追いつこうとする者」と「追い越そうとする者」の差ってヤツ出ますよね?
ちょっと違う気もするけど、まぁいいや。


○POS
てことで(?)、ポジティブ人間目指そうかな!
『お金の管理も出来ないなんて・・』なんて思わずに、『そこまで盲目になるくらいヲタやるなんて!』くらい。
『ドラマとはいえ、旦那なんて・・』なんて思わずに、『与座が旦那!?やっぱ真里さんにはうちなんちゅてこと!?』くらい。
かなり違う気もするけど、まぁいいや。