レインボーピンク

kazmari2006-02-14

○チョコラータ
ヴァレンティオンの日ですってよ。なんか「サラリーマンの50%は別にいらない」ってTVで言ってました。え〜、チョコ美味しいのにね・・。
カロリーやばいけど(´・ω・)
本命と感謝チョコ(今は義理チョコって言わないらしい?)ってあるけど、ぶっちゃけチョコって安いほうが美味しくないです?高いやつだとお酒とか、変な白いヤツが入ってるじゃない。おいら的にはシンプルなヤツのほうが美味しいな〜。偏見かしらね?
なーんて、『ごえんがあるよ』をかじりながら思いました・・。どうせ、今年はこんなのしか貰ってないっすよ!!

フン!ほんとは真里さん以外のチョコなんて!チョコなんて!!グスングスン…(涙)


って人も、50%に入ってます。ううん。矢口らないけどきっとそう。


○5en
前々から気づいてましたが、バスツア代払ったら確信しましたよ。金ヤバイ・・。
ぶっちゃけ、大阪DS当たってても行けなかったかも( ̄▽ ̄;)
前に『電話代解んない、クレジット代解んない』って書いたけど、よく考えたら賃貸料がいつ・いくら落とされるかすらワカンネ・・。収入も手取もワカンネ・・。
てことで、家計簿はじめる事にしました。どんなバグもまず原因追求からっすよね( ・ω・)b

これで少しでも改善できるかな〜。一時期家計簿やってたときは、あまりにハロー係数が高すぎてやめたんですけど…w