D・H・S

○F
デ、デ、デ、デ、デンジャラス!バスツアーのぼーっと紙見てたら、実はこれもFAX必要やん!今後の流れに書いてないから、振り込むだけかと思ってたよ( ̄▽ ̄;)
ちょっと〜、この資料解り難いですよ〜。保険のお金も上のほうでは「旅行代金に加算して振り込め」って書いてるくせに、下には「保険料のみ入金ください」ってどっちやねん!結局面倒になって保険なしにしちゃったけど、大丈夫かしら(´・ω・)?
あ、500円が惜しいわけじゃないよ!たぶん・・。


○7
お願いしたチケが無事取れたら、もしかしたら行けるかも?ってことで、昨日からレインボー7ヘビーローテーションで聴いてます。
シングル曲以外だと「青空がいつまでも〜」「さよなら〜アディオス〜」がお気に入りかな〜♪特に、青空は歌詞もいいし、曲がワクワクしてくる!かしまし3は、もはや♂先生が喋りたいだけなんだろうな〜。「なんでだよ!ちげーよ!」って言われるかもしれないですがー。
結局、一番聴いてるのは、その通りミックス!個人的には1・2含めた直感の中で一番面白い(´・ω・)b ただ、コレは家で聴く分にはいいけど、紺だと普通の直感がいい気がするな〜。なんとなく、これやったらみんな戸惑う気がする・・。