フィンガーフレアボムズ

kazmari2006-02-06

○同調連鎖
真里さんの番組は普通に観ながらも、キュピーン!ときたヤツは永久保存用に編集したり、キャプチャしたり。もちろん、銭湯も例外ではないわけですが、この表情は駄目だ〜毎回やられちゃう("▽"*)
銭湯と言えば、写真のみずえさんってあ〜やにちょっと似てません?写真出るたびにドキッとしちゃう。なんて役者さんか知りませんけど・・。
あ〜やといえば、4代目スケバン刑事ですってよ!昔観てた記憶はかすかにあるけど、20年も前なのね〜。原作和田慎二だったのかーってのもびびったけど、今時『スケバン』って言葉あるのかな?ヨーヨーもジャグリングっぽくなってたりして・・。映画館行くかは微妙だけど、梨華ちゃんたちもでるらしいのでちょっと観たいね〜。


・・・、やっぱこれいいな("▽"*)