ためいき色のタペストリー

kazmari2006-02-05

○ココ
やーばい。超ひきこもり。昨日に続き溜まってるビデオ消化で7時間。
更に、勢いで買ってきた文庫本12冊、を2周・・。でも、くそ面白いぞ!いやー3日で12冊もマンガ買ったの初めてですよ。しかも、実家に帰ればあるのにね( ・ω・) ある意味充実した日曜日ってことで。


○六角
苦手だけどつい食べたくなるものってあります。
インドカレー。辛いの超苦手なのでとてもとても食べられない。でも、ナンは美味しいからたまーに行きたくなるんです。基本的に、ナンにちょっとだけしか付けないので、ルーが7割くらい余るんですが、先週食べた店はナンにご飯もついてて、辛いのなんのってアンタ。冷や汗出てくるよ。
ハヤシライス。カレーと違って辛くないので超大好き!ご飯とめっちゃ合うし、いくらでも食べちゃう。でも、食べたら100%お腹壊す。気軽に外で食べれません・・。
そして、家系ラーメン。何が家系かって言われるとあんまり解ってないんですけど、自分の行った家系の店は匂いが×。なんか実家で○○○○○やったときの匂いするのよね・・。おいらの記憶鮮明シリーズですよ。なのに、今日も行っちゃって後悔して帰ってくるのです。
無理だと解ってるのに、食べちゃうなんて・・。M?