ハルジオン

○ちけ
普段は封筒来るまで待つけど、今年中に運試し!ってことで、チケ確認してみる。
娘。座間全滅!
キャプテン全滅!
ひゃっほーい!なんか、父さんの眼鏡弁当開けた時の気分と同じくらい、見なきゃよかった感(´・ω・`)
一応、娘。神奈川と、スポフェスは当たったけど。なんちゅうか、せつなさ爆発ってこういうことですねきっと。
嫌な過去は忘れて未来をみたいけど、青封筒さっさとこないかね〜。


○かるど
年末帰るお!って言ったら、「じゃあカルドセプトで勝負だ!」って言われました。妹に・・。
兄貴とはスパ2で妹とはカルドです。我ながら変な家族やな〜。なんて、感慨にひたってる場合ではないのです!勝負はやるからには勝たないといけないので、本気ブックを造らないと(`・ω・´)!
ダブルサマーのスパキャン精度もあげないと(`・ω・´) !
年末年始は忙しいね〜。