Powder Snow

○忘
クリスマス忘年会ってことで、結局朝まで呑んだり歌ったり!まぁ、今年一年忘れたいことも色々あった気もしますが、楽しいこともいっぱいあったし、結構な1年でございました。かな?
ヲタ忘年会で結構な人数が集まって、部屋のカラオケセットでプッチベスト観たり、アヤシイグッズ貰ったり、ギザウマイドライマンゴー食べさせてもらったり、美ら海(?)みたり!実は、名前知らない人とかもいましたけど( ̄▽ ̄;)
会場で、ウチにはまだ着てない青封筒見せてもらったら、、。なっ!?
矢口バスツアー!?
1泊2日で土日で国内!これは行くでしょ〜("▽"*)でも、静岡であの値段は・・・。
安いよね?安いさ!!安いよね?安いさ!!車の中ではまだ夏みかんの匂いが残ってる!?
同伴者も見つかりそうなので、楽しくいけそうな予感!!!うちには、青封筒まだきてないので詳細解ってないけど、抽選とかあるのかな?行きたいな〜。行けるかな〜。行きたいけれど足りないな〜♪
!?


○M
M1優勝はブラックマヨネーズか〜。 このコンビ全然知らなかったけど、今日のネタ2つとも面白くて、お見事って感じでした。なにが王道とかよく解ってないけど、やっぱ一番笑ったのがコレだったと思ふ。