永遠

○らぶ
今年最後のやぐちひとり!SPで映画祭でしたが、真里さんも春樹さんもよく出来てるな〜。やっぱ芸能人には才能があるのかねぇ(・ω・)
グランプリは無理でしたが、真里さん審査員特別賞!!自分も1位はラブマはやな〜と思ったのでしょうがないとして、春樹さんには勝利!!これは、事務所の力じゃないよね!?きっと審査員も『今の方で最後です』の眼鏡っ娘矢口さんの魅力に負けたのね。ううん、知らないけどきっとそう!
上映は無いけど、DVDにも入るっぽいし、眼鏡っ娘矢口さんはフォーエバーですよ!ん・・、DVD・・?あぁ、いつか出るやぐちひとりDVDのこと!?いつかね・・。いつ出るんでしょ・・(´・ω・)?


○SP
折角久ぶりに買った携帯用ソフトなんで、電車でやろうと思ってたらアレ?あれれ?あれ〜?SPってイヤホンの端子ついてないの!?え〜?こんくらい基本よ基本ですか、そうですか。曲無しゲームさみしす・・。
てかこのFF4、ストーリーのテンポはいいけど、エンカウント多すぎ!2・3歩動くたびに出てくるお!移動速度は変えたけど、経験値テーブル調整めんどくさくてエンカウント変えなかったのかな〜。そういえば、戦闘中に魔法選ぶ時とかたまに画面が止まるんですが、ミクロもDSも出てるこの時期にSPでやるのが駄目なんすかね( ̄▽ ̄;)


○らぶ
紅白の曲が決まったようで?
気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!
エー。そうきたか〜。あ〜やも、でふでばもまとめちゃったか〜。紅白はお祭り騒ぎってことなんですかね。
んー「盛り上がって」ってなんの曲(´-`)?