ALWAYS

○週プレ
大食いの人ってすごいのね〜、普通に感心しちゃう。でも、ヲタ的には、
矢口さんは酔うとテンションが高くなります!
コレですよね!それに対して『今も高いです。』って普通に答える白田もおもしろいけどw 普段の真里さんより、もっと高くなって、もっとうるさくなるんですってよ!!へ〜普段のアレよりねぇ。ふ〜ん。はは〜ん。ほえ〜。
こんにゃろー一緒に呑みたいぜー!!なんたらマーブルスクリューですよ!!はぁ・・おいらにもアーンして欲しす("▽"*)


○ガイア
ここ数回、企業家の話とか宇宙旅行の話とかばっかで、『へ〜すごいね〜』って、超客観的に観てましたけど、なんか今回は耳が痛いな。今回のテーマ『結婚しない男たち』。
痛い痛い痛い痛い( ̄▽ ̄;)
30台前半の42%が未婚ですってよ!『へ〜大変ね〜』って、言いたいところですけど、うぉーいうぉーいしてる間に、やってきそうな未来(´・ω・)
でも、親同士のお見合いとかは流石にちょっとねぇ〜。おいらもランボルギーニ我慢して、服に2倍かけて精進しないとね・・。最後に役所さんが、「もうすぐクリスマス。愛を語ってください」って言ってたので、しっかり語ろうではないか!日本の男たちよ!
ヲタ忘年会で( ̄▽ ̄;)


○アカギ
週またぎは出来るだけ引っ張って来週もみせるように、買わせるようにが基本なのは解ってますが、あそこで引っ張るか〜。しかも来年だし!うへ〜。