Love Somebody

○ドラ
本日で、おいらの観てた秋クールドラマしゅうりょ〜♪
危険なアネキ」。毎回「アネキなんかする→弟反発→誰かがなんかして→弟ちょっと解ってくれる→ゆーたろ〜♪」と、途中までちょびっつカタルシス感じつつ、最後はハッピ〜な水戸黄門みたいな話なので、変な疑いもせず軽い気持ちで観れて面白かった(  ̄▽ ̄) 最後も至れり尽くせりなハッピーエンドだったしね〜。最後ボソっとパート2が〜、ってあったけど、2あるんかな〜?あったらまたみながわつぶさないと・・。


○ドラ
先週終わった「野ブタ。をプロデュース」。これも、まぁ面白かったと言えば面白かったけど、最後は『えぇ〜?』って感じ・・。途中途中も、色々伏線引いてるようで実はなにも考えてませ〜ん!みたいな感じを受けてたんですけど、アレでよかったのかぁ?アオイさんはなぜイジメてたのさ・・。『実はアオイもイジメられてて、マリコが裏であやつってて・・』みたいな話はないんか〜。まぁ、そんな単純な話でもどうかと思うけど・・。なんとなく、デスノっぽくその場その場は面白いんだけど、結局何が言いたかったの?って感じ・・。まぁ、堀北さんが可愛いことは解ったのでよし!コン!注入!


○ドラ
そして、観ない観ない言いつつ「花より男子」。これは、自分の記憶では基本的に原作通りだったので、原作通り花沢類むかつくね(他意はたぶんない)。 読んでたのかなり昔なんで、普通に楽しく観れたかな〜、めっちゃ途中で終わっちゃったけど・・。原作ファンとしてはいいけど、普通にドラマとしてみたら物足りない人もいそう。まぁ、もともと1クールで終わるわけないし、あの最後で年代ジャンプさせなかったってことは、続編あるんかもね〜。あ、メイド・・。