愛のテーマ

○みこみこ
おいらはとんでもない思い違いをしていたようだ。黒バラを観てみろ。画面の4角にいるのは、中井さん、知ちゃん、勝俣さんに双子ちゃん。
つまり、真里さん黒バラレギュラーじゃなかったんだ!!
な、なんだってー!

仙台旅行で、長いこと出てたから、普通にレギュラーな気でいましたよ( ̄▽ ̄;)仙台旅行はいまいちとか思ってたけど、実は幸せな日々だったのね。いなくなって、気づいたよ・・。そして、黒バラはなんか変なご飯食べてました。変な番組・・(´・ω・`)


○弾丸
『交渉人・真下正義』のDVDをゲット!踊るじゃないちゃあないですけど、結構面白いじゃ〜ん。なんか、『容疑者・室井慎次』はカメラの感じがなんか違うな〜って思ったけど、交渉人は違和感無く。犯人の動機とかよく解んなかったけど、全体的なテンポも良く。なにより木島さんがいい感じで、人気あるのもわかる気がするな〜。ドラマの最後から映画の登場シーンに繋がるところも一度観たいなぁ。プレミアム・エディションにしとくんだった・・。
矢口さんのオススメ映画!って6月のFCイベで聞いてたのにやっと観たよ!!あとは、映画電車男か( ̄▽ ̄;)


○ふぉー
セシルをかずずに改名してローザをまりっぺに。ラブラブ完成!リディアをさゆみんにしてぼうけんします。
てことで、某ブログ見てたらなんか無性にやりたくなったので、FF4買ってみたり。うむ、懐かしす〜。雑魚の戦闘であっさり殺されたり昔っぽいとこもあるけど、テンポよく進むし面白いね〜。変なムービー見せられるよりも、RPGはテンポが重要だよな〜。と、しみじみ思ふ。しかし、すぐに逃げ出す詩人さんとか、いきなり裏切る竜騎士さんとか、これが4クオリティか("▽"*)
そういえば、オリジナル要素でラストメンバー変えられるらしいけど、おいらやったらナ白召白黒なりそうな予感が・・。うへwゼロの人に勝てなそうww