カラフル

kazmari2005-12-17

○神の
ゴッドハンドばりの鋭いヒキで、やってきました細長いダンボール!でっかく『道重さゆみ』って書いてますよ!!
いや、そんなでかく書く必要ないのにね・・。
等身大ってことで、広げたらまじデカイ!さっすが等身大!この存在感いいね〜♪てか、重ちーデカイよ!!もうちょい伸びたらおいら負けちゃいそう・・(´・ω・`)
しっかし、このサイズのポスターどこに張るんかしら〜?


○とりぷるぶれいく
思い立ったが吉日生活を目指すのです。てことで、DVDレコーダ買いに。見比べてもやっぱSONYが機能揃ってるし安いな〜。でも、RAMが〜。昨日と同じようなスパイラルにはまりつつ、店員に相談しながら結局DIGAげっと(σ´・ω・)σ
とりあえず、DVD観ながら2番組録画して、DVD観終わったら追っかけ再生してみたり("▽"*)コレいいなぁ。今度はHDD壊れないように大事に使わないと。
でも、ずっと待ってるのに番組表が全然落ちてこないのが気になる・・。