俺なんでもいいし

○だぼー
我が家のDVDレコーダに限界を感じました! そもそもHDDがぶっ壊れてる時点でかなりいけてないです。おっかけ再生できないし、録画中にDVD観ることもできません。それどころか、DVDの方もあやしくて、DVD初期化なら大丈夫ですが、普通の削除だと撮ってある番組を2,3個消すと読み込めなくなります・・。ドラマとか観た後も、他の番組が残ってたら消せません(´・ω・`)
こんなんじゃ、やぐちひとりとアカギとガラスの仮面が被るたびに困ります。てか、年末年始の番組が撮れません!てことで、年末までに買おうとちょびっつ調べてるんですけど、難しいですな〜。性能的にSONYのヤツがいいんだけど、SONY製品にDVD-RAM付のヤツがないんですよねぇ。RAM読めないとうちにある100本近いDVD-RAMがゴミになっちゃうよ・・。
む〜。


○えっふぉ
ひさぶりにFFやってみる。見たら前回ログインが11/13!久しぶりだと思ったら、1ヶ月ぶりんこか〜。ていうか、トリック観るって言って落ちたままだったのか・・。うらーないでおもーてなしですね。
サンタ服貰えるイベントをやって気づけば5時間・・。結局貰えず・・。この企画を考えた人は頭おかしいと思います。ありがとうございました。