memorypocket

○バース
本日は絵里ちゃんの誕生日!おめでとう!おめでとう!17?せぶんてぃーん?あぁ、いいね〜("▽"*)
絵里ちゃんはこの1年ですごい成長した感がありますね〜。私的にははロングの方が好みですけど、これからの活躍を追いかけていきたい娘さんでございます。まぁ、Mステはサクッと撮り忘れたわけですが(´・ω・`)


○彼方から
昨日は久ぶりに徹マンなんかしちゃって、腰がいたーい。昔は何時間やってもなんともなかったのに、なんてこったい・・。
麻雀もなんかヒキが弱くなっちゃって、ショボーンな結果に。「リードは守るものではない。広げるものだ。」がポリシーだったけど、プレイスタイルも考えないといけないのかもね・・。さだめ並の配牌でヒキが弱いとなんもできんYO!


○ブラック
黒猫さんに宅急便出して21日着にしたのに、いまだに着いてないっぽい。おいらが、郵便番号間違えたのが原因な気もしますけど、届け先にも依頼主にも連絡こないのはどうなんよ!照会かけたらまだ地元すら出てない雰囲気も感じるんですけど・・。
おいらの120Kの品物はどこにあるんですかヽ(´〜`;