everybody goes

○やぐぅ
ハロディナー!2月はまたまた矢口さん!!美貴てぃも行きたい気もしますが、やっぱり矢口さんでございますよ!!
なんでソロでやらないんだよ!なんて愚痴も出ちゃいますが、そんなこと言ったってしょうがないじゃないか! ディナーショーやってない人もいますし、チャンスがあるだけでもありがたいものですよね。うん。
ん・・、なんかすっごい当たる気がする!!
と、言ってみたり("▽"*)


○ガイア
今話題の耐震の話。耐震偽造の事件は間違いなく、企業側が悪いわけで『モラル無き企業に商売をする資格は無い』で済めばいいんですけど。実際のところ、自分の家がどのくらい耐震されてるのか解んないんですけど・・?
一応、今回の関係者の関連は調査してると思いますけど、あんだけ簡単に偽造してバレないってことは、普通に考えて色んなところでやってますよね・・。なんて、事の重大さは解りつつ(解ってるつもり)も、なんか自分は蚊帳の外的感覚があるんですよね。もし、今の物件に何かあっても、誰かが教えてくれるっしょーみたいな?何も考えずに契約更新してますし、これでいいのかねぇ。


○だぼー
なんやねん!やぐちひとりとアカギとガラスの仮面が被ってるじゃん!!ダブ録欲しす・・。
いや、できればトリ録?