オレンジ

○ぶら
まだ1日目だしもっと続くかと思ってたら、結局良純さん以外帰っちゃって、黒バラ仙台旅行ついに終了!!全体通して、矢口さんはほとんど活躍してなかったですけど、最後のはくそ笑ってしまった( ̄▽ ̄;) いや、最後も良純ですけど。
ただの酔っ払いって言えばそれまでですけど、「非常事態だからじゃねぇ?」はちょー名言www シチュー吹いちゃったじゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
予約無しで宿とったはずなのに、なんでモニター見る部屋があるんだろ?みたいな部分は各所でありましたけど、終わったら終わったで寂しいですね・・。来週からは普通にスタジオか〜。ん・・、これって普通どんな番組だっけ(゜〜゜;)?


○なすび
とりあえず口内炎だけでも治そうかと、ひたすら蜜柑食べまくって、ビタミン剤飲んで、薬塗って。仕事中も薬が落ちないように口閉じて、出来るだけ喋らないようにしてます。
なんていうか、舌の口内炎は普通のヤツとは一味違いますよ。唾を吐くだけで痛し!リップクリームつけて唇で伸ばそうとすると痛し!口笛吹こうとすると痛し!これらの動作になんで舌が絡むのかわかんないんですけど。ともかく、ラーメン食べてる場合じゃないんです。
一日中口閉じて、気分悪くなってもひたすら薬塗ってたら、なんだか舌がだこだこyeahです。
だこだこ(´・ω・)?