更に闘う者達

ベガっぽい

○やぐ
ただの一般常識を問題にしたクイズ番組って、観ても得るものがほとんどないので好きじゃないです。でも、推しがいると面白いんですよねぇ。なんか真里さんが正解するたびにガッツポーズしてみたり("▽"*) ノリ的には普段まったくサッカー観ないけど、W杯で日本が点取った時に喜ぶ感じ?
今日の矢口さんは調子よく、あれよあれよと偏差値1位!矢口さん天才!天才!そして、なんか年始のヤツも出ることに。矢口さんゲストじゃないの?2,3回で出ちゃって番組的にいいんかな?ま、別にいいけど・・。


○暴れ土佐波砕き
スト3はやってみたら、やっぱりイマイチ感・・。動画で竜胆館の娘が面白そうだったのでやってますが、思ったより難しい。てか、昔から思ってますけどこのゲームってCPU戦がつまんないのよね〜。対戦は面白そうだけど、いきなりGセンで出来ないし、いつしかGデビューを目指すべく練習練習。
てかてか、基本的に練習モード大好き人間な私にとって、この練習モードはほんとイライラする。オートガードの時間がおかしいよ。ちゃんとガードしろと。