Winter,again

kazmari2005-12-10

○目覚め
体の雰囲気は風邪なんですけど、熱もないしセキもでないしノドも痛くないし、なによ!?
養生するつもりが、「朝から矢口さん出るよ!」みたいな事を寝る前にmixiのどっかで観たので、5時前に起きてみたり。プリキュの特番(?)で、矢口さん+子供2人ですごいやりにくそうでしたけど、普通にバリバリ出てました!早起きした甲斐があるってものですね(  ̄▽ ̄) 結局矢口さんが映画にどんくらい出るのかさっぱり解りませんでしたけど、オフレコのとこでキャプテンの後姿が一瞬映ったような〜。
そういえば、今日の舞台挨拶出てたのかな!?


○映画
まったりでも映画観ようと、昨日帰りに「アイランド」「ナショナルトレジャー」「笑いの大学」借りてきたけど、1泊2日で3本って普通にきついのね・・。
アイランドは、なんか最近ありきたりな内容で、いまいちぷー。輝夜姫のほうが面白いじょ!
笑いの大学は、結構面白かったかも。ただ、あぁいう最後だとちょっとモヤモヤする。年代ジャンプして、戻ってくるところ一瞬観たかったな〜。なんて。
そして、頭痛くてちょっと寝てたらナショナルトレジャー観る時間なかったよ(´・ω・`) ごめんよニコラス・・。


○すっぴん
ビデオ返しつつコタツ布団買いに行くつもりも、めちゃイケの夏川たん観てたらお店全部しまってるしー。「逃亡者・木島丈一郎」の最初観れないしー。
てか、全然踊るじゃないですよねコレ。ふつーの、2時間サスペンスみたいな話でちょっとゲンナリ・・。そもそも木島って誰よ!交渉人DVD来週なんだから、その後にやればいいのにな〜。と思ったけど、最後が交渉人に続いてるのね〜。あぁいうの好きなので、なんかやられた気分。交渉人とセットのDVDも出るっぽいし、ずるいよな〜。ついついセットのほう、買っちゃいそうじゃん!


なんか、頭痛いとか言いつつ、一日中テレビ観てるような・・。