○エレ
テルキヨの兄が教えてくれたんですけど、
「エレベータで間違って違う階のボタンを押した場合、そのボタンをダブルプッシュや長押しすると、キャンセルできる。」
って話。エレベータのシステム設計は結構大変とか、聞いたことありましたけど、こんな裏技もあるのね〜。意気揚々と降りる階と違うボタン押したりしてましたが、家でも会社でもキャンセルできませんでした(´・ω・`)
会社も家もXのスパキャン並にキャンセルむずいですか、そうですか。


○くらーく
なーんか、体ほわほわするし、頭痛が痛いし、目もしょぼしょぼだし、舌に口内炎できるし、さんざんななびょーしですよ。
明日は温かくして、ビデオ観てひきこもろう・・。