カルマ

○紅白?
さんざ文句言ってた気もする紅白ですが、娘。が現役+OGで19人で出るの!?
え〜、まじ〜?
夏のハロ紺ラブマ8人で歌ってたときは、純粋な怒りで金髪になりそうでしたが、+9人ってことは・・・。
またまた〜。え〜、まじ〜?
半信ザンギで、以前教えてもらった情報サイトとか右往左往してたら。

「第56回NHK紅白歌合戦」に、卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘として出場が決定しました。現在のメンバーに加えて、中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里後藤真希辻希美加護亜依石川梨華も含む、19人制揃いのステージとなります。

って、ありますね・・。ほむ・・。

圭、矢口真里、後

w( ̄o ̄*)wおぉぉぉぉぉお!!!!
姉さんとかよしこのコメントもついてるし、これは信じていいのかしら?はしゃいじゃっていいのかしら?うっひょー!!
真里さんいるのもめっちゃ嬉しいですし、おいらが娘。ヲタになってから、今までのメンバーが全部いるってことになるわけで。ドリームって言うよりは、パーフェクトモーニング娘。ってことで。ゴテンクスAct3?いや、ゴジータベジット!?いや、まぁ、何が言いたいかっていうと、
紅白いきたいなー!にくいあんちくしょう!!