ふらふら

kazmari2005-12-07

○やぐち
今週の『やぐちひとり』かなりイイ(  ̄▽ ̄)!!
祝!初正解!いや〜真里さんの年代でも知ってるなんて、やっぱ名人すごいな〜!
春樹さんのおっしゃるとおり、高橋名人の登場に手叩いてよろこんじゃいますよwシュウォッチ!!ピアノ!定規!こすり!爪割れ!うひょーなつかすぃぃぃぃ!!!!我が青春の日々・・。だけど思い浮かぶのは、なぜかトイレでシュウォッチやってた思い出。なじぇ( ̄▽ ̄;)?
このスターソルジャーは、なんのスターソルジャーなんでしょね。プレステに出てるのかしら?最近連打させるシューティングがあまりないから(シューティング自体少ないけど)ちょっと新鮮ね〜。てか、ゲームしてる真里さん可愛すぎ("▽"*) FLASHかなんかで、ゲームしてる真里さんの写真あったけど、ゲームしてるDVD出ないかな("▽"*)ピヨ彦じゃないけど、真里さんが取り損ねた宝箱とりに戻ったりしてるところとか、ずって観てたいですよ("▽"*)
ていうか、監督姿も、いとお美しいですよ("▽"*)


○ちっちゃい
昨日買い忘れた週プレを。ところで、週プレって聞くと週刊プレステが先に思い浮かぶ・・。うん、どうでもいいかも。
先週に続き曙ですが、普通に面白いねヽ(  ̄ー ̄)ノ ボビーの話で曙マジギレで「ボケすぎ!」と怒ってるのに、真里さんもボケまくってるんですけどww 『ですよねー』じゃないよ!!
娘。時代の話も出てましたけど、1日で10時間ダンス練習ってすごいな・・。やっぱ、あのダンスのキレは一朝一夕のモノではなく、日頃の努力の賜物なんだな〜としみじみ。そういえば、テレビでまくりの真里さんですが、今も歌とかダンスとかレッスンしてるのかな・・。レッスンなしだとハロ紺は・・。それどころか、私のなかでは昼ドラの主題歌の予定なんだけどな〜(´・ω・)


○眩暈
風邪かしら・・。なんか歩くとホワホワしますよ・・。豆腐ばっかり食べてるからかしら・・。ほわほわ・・。
ん〜、ばたんきゅー?