白いTOKYO

○ガイア
火曜日は週プレの日〜。2週目にして普通に買うの忘れました。えへ("▽"*)
おいらのバカー!ちくしょー!!
な〜んて、小さな事を気にしてるおいらをあざ笑うような宇宙の話なガイア(゚∇゚;)
日本でも宇宙旅行なんてハイソなものが、JTBで予約できるんすね。って、ナニコレ。日帰り宇宙旅行1100万円ってナニ・・?大気圏越えた宇宙空間の滞在時間3分で1100万円。わけわかんね・・。
ほぅほぅ、宇宙ステーション1週間は22億円ですか、そうですか。しかも、買おうとする人がいますか、なるほど〜。ほんっと、お金はあるところにあるのねぇ。航空券2、3万安く買うのに必死になってるのが悲しくなる(つд∩)
なんやねん宇宙って!ガイア越えてるじゃん!


○ダウン
寒い・・。寒いんです・・。去年はそうでもなかったのに、今年はほんと寒いです…部屋が(´・ω・`)
暖房ありますけど、付けてもじぇんじぇん暖かくならない。それどころか、暖房したまま、コンロ付けたらブレーカーがしゅぅぅぅん。
ふへへ・・。