There Must Be An Angel

○沖縄
探してみたらそこそこ安いのもあるっぽいので帰れそう!それでも、ボーナス出ないと来年死にますけど(´・ω・`)
しっかし、沖縄手当みたいのでないかね〜。せめて、休暇時期でもずらしてくれれば、29日から休みなのを25日にしてくれれば半額でいけるのに・・。


○GT
当時観れてなかったので、今更ながら毎週GT観てるんですけど、こんな話だったのかぁ・・。って感じ。
そういえば、ベジータが最強のサイヤ人みたいになってるけど、最終的なDBの話では、ベジータより悟飯のほうが強かったような気がしたんだけどな〜。


○ぷりぷり
プリキュアのサイト見てたら、舞台挨拶の情報が!まぁ、矢口さんの名前はないんで、出ないのかな〜。でも、一応行っとくかな〜。と、思ったけど、舞台挨拶満席って書いてるな・・。
ふむ、出ませんように( ̄人 ̄)