summer FM

kazmari2005-12-04

○ぴゅあ
仕事の前にイベント〜。ってことで、前に福家書店行ったとき発見した夏川純さんの握手会へ(  ̄▽ ̄)ノ
ハロ系以外のイベ参加はたぶん初めてなんだけど、なんか空気が違うな・・。話しかけられそうな雰囲気の人もいないので、囲いの中のインタビューの声に聞き耳立てつつのんびり開始待ち。自分の券が80番台なんだけど、自分の前に30人くらいしかいない・・。みんなやる気ないな〜。いや、むしろ全然いいんですが( ̄▽ ̄)
さくっと自分の番になって、囲いの中へ!言うことは会場着いてから考えたけど、なんか今までで一番うまくいったぽ〜、あまり緊張してなかったぽい!?
言いたいことは言えたし、目を見て出来たし。なにより、ヤバイくらい可愛かった!ハロー以外での1推しになりそう・・("▽"*) いや、既になってるかも〜?昔の写真はそうでもないけど、最近の夏川さんはおいらのハートに繰気弾なんです!!
てか、着いてから終わるまで1時間もかからないなんていいイベントやなぁ。ハロももっと気軽に行ければいいのにね〜。


○迷走
ニヤニヤクラッシュしながら会社着くも、鍵忘れてるし、誰もいないしで、入れないYO!
待つのも暇だしハロショに行ってみようと原宿店へ。ハロショに最後に行ったのは、ディナー前日呑みの日だけど、矢口の件があってから何気にハロショから遠ざかってたので、最後に買ったのは3月の名古屋以来・・(´・ω・) 矢口写真はヲタ仲間のご好意でいくつか貰ってたので、残りのやぐ写真と重ちー写真をみちしゲッツ!!
福家書店と違ってホームを感じて楽しくなってきたので、FC更新もしておこうとしたら「渋谷店だけさ〜」と言われる。『どうせ会社誰もいないし、原宿なら金券屋でパーティー昼チケ買って行けるんじゃな〜い?』なんて変な欲を出さずに普通に渋谷店行っとけばよかった・・。結局買えなかったしね・・Orz
しょうがないので、勢いで渋谷店行って原宿で売り切れてたやぐさゆを補充してFCも無事更新。隣のTUTAYAで「ねんがんのスト3をてにいれたぞ!」して、さらに勢いで目黒へ。
うお!昔働いてたビルが無くなってる!
ビル跡地を横目に時の流れを感じつつ、目標はラーメン屋w ここで働いてる時好きだった『田丸』にずっと行きたかったのです。3年ぶりくらいに食べたけどやっぱおいしいね〜。ワンタンメンおいすぃ〜。
更にヘッドホン買ったりして、なんかまたすっごい時間( ̄▽ ̄;) まぁ、いっかぁ。


○ハロー
ハロモニでも、フゥー!!
いやいや、HGは紺にもいるらしいからいいんだけど、『バッチ来い〜』はまずいっしょ( ̄▽ ̄;)
今日のハロモニはめちゃ面白い!とげとげしいれいなのまじズッコケもよかったし、初々しいくっすみちゃんのまじビビリもよかったけど、なっちが面白すぎるww あそこでミカンってw なんか「食べたい」とか書いてるしw
情報コーナーは今までの姉さん+αじゃなくて、ずっとあんな感じにするのかな〜?こっちのなっちもめっちゃ面白かったし、今日の言い方だと毎回やる人が違うっぽいけど、ちょっと【むむむ】。懐古主義かもしれないけど、前のほうがいい気がしなくなくなくない?