infinity

○D
結局アカギを途中で諦めて、ガラスの仮面観ちゃったよ・・。アカギに入れ替わって、すっごいイイところだったのに・・・恐ろしい子!!
やぐちひとりは、ダイエットの話。自分も何気にダイエット中なので興味深し!グレープフルーツを嗅いで食べれば良いそうですので、グレープフルーツ+豆腐でキマリです!春樹さんのは絶対無理( ̄▽ ̄;)!
来週映画祭1時間らしいですけど、、。えー、映画館でやるくせに、観覧募集とかないの〜?


○W
3/24って何の日?
なんか話に出てきたんですけど、ミニ四駆の日らしいですね。3(み)/2(に)4(よん?)だからなんだろうな〜。大丈夫、(く)はどこだよ!なんて無粋なことは言いませんよ。ただ、その日は小春ちゃん的な双子の誕生日だったな〜。と、パッと浮かぶ自分が嫌なだけです(´・ω・) ほんとこんな記憶は消えないよな〜。GF使えば消えるかな〜。あぁ、これまた無駄記憶・・。


○X
ヤフーみててビックリしたんですけど、X箱360ってもう発売してるんねw 今のところ魅力あるソフトないし、買うつもりは微塵もなかったですけど、発売日すら気づかなかったよ・・。あんなにCMやってるのに( ̄▽ ̄;)
まぁ、ニュースの内容もあんまり売れてないーみたいな内容でしたし、箱は今回も苦しいのかね〜。販売開始5分前で10人くらいしか並んでない写真とか、涙さそう(つω∩) でも、ハイデフって意味がわかんないので、どうでもいっか〜。


○2
直感のポスター先週くらいから届き出してるようで、噂ではメンバー単位で送ってるらしいですね。やっとこ、重ちーのオクに出始めてきたので、家にも明日にでも届くでしょう!!
だって、ディナーショーとかの80人ならまだしも、1000人当たるんですよ?この当たりを信じられないようでは、鷲巣様に怒られちゃいますよねぇ。
つまり、、鷲巣麻雀並に気長に待つから、早く送ってくださいねUFAさんってことですよ。

まだかな、まだかな〜