遥かなる時の彼方へ

○紅白
娘。、あや様、でふでばが出ることが決まったようで・・。来年は「銭湯の娘!?」の主題歌であの人が出るの待ってますよ!!ホームメーカーみたいに主題歌やってくれればですが!
しっかし、人気投票してた割にはいつもと何が違うのかよくわからんな〜。ユーミン引っ張り出せたのはナイスですね。みゆき嬢はどっかのダムだったけど、ユーミンはNHKホールで歌うのかしら・・。
そういえば、娘。は、直感やるんかしら?世間的には娘。はまだラブマらしいので、投票通りにラブマかな〜。


○UPD
はー!賃貸って契約の更新なんてのがあるのかー!一人暮らしといいつつ、ずっと寮だったから知らんかった・・Orz
なんか、偏った情報の生活ばっかりしてるから、世間知らずな大人になってる予感がする!最近も、yahooに「『レッドリボン』あなたは知っている?」って書いてて、知ってるに決まってんじゃ〜ん。ムラサキ曹長とか、バイオレット将軍がいたところでしょ〜。ってクリックしたら全然違ってたし(´・ω・)
いや、知らないことが恥でなく、知ろうとしないことこそが恥である ですよね!!まぁ、知らな過ぎても十分恥なんですが・・。


○ちゃっく
着信って自分で作れるんもんなんですね( ̄▽ ̄;)良い時代になったな〜。いや、私は作れませんけど。その昔、2音階で無理やりFFの曲作ってた頃がなつかしす。観なおしたら『にゃにこれ〜』に笑い声かぶってるくさいけど、はしゃいじゃってていいのかな("▽"*) 期待せず、いや、やっぱ期待してKOTA様をお待ちしよう。ワクワクドキドキ、ワクワクドキミキ。