青春アミーゴ

kazmari2005-11-30

○ひとり
海外に行くのに抵抗がある人に対して、抵抗がなくなる映画は〜。じゃないんかい( ̄▽ ̄;)!重隅すらなくて映像1個もなかったけど、真里さんのムーヨンご飯食べたし!
てか、これやっばいよ!変なドリンクの時の『にゃにこれ〜!』の声がめっちゃイイ!!やっば!やっばい!!自分の中にひっさぶりのメガヒット!いやギガ・・、テラヒット!!これを誰か着メロにしてください("▽"*) 誰か、誰か助けてください!

ん・・。
この次回予告の人って・・。た、高橋名人!?机の上に置いてるのはシュウォッチ!?エンタメ!?


○どきゅ
昨日から美貴てぃに変わりましたけど、小春ちゃんのそろばんってどうなったんだっけ・・?
ん〜?美貴てぃがTVで一人で喋ってるのすっごい新鮮な気がするな〜。ガッタス以外でDOKYU!出たことあったけ?2日間猿とじゃれてるだけで終わっちゃいましたけど・・。全然おけさ!