Free Will

○Big
毎週火曜日はプレイボーイの日!(今日から)ってことで、一応買ってみましたが、カラーじゃないのね〜。つっぱりポーズの真里さん色付でみたし・・。内容は普通に曙との対談でしたけど、しょっぱな小錦と間違ってつかみはOK!(?)なんか「えー」が多かったので、TVの時と同じテンションで、やってたんだろうな〜。
なーんて、無理やりテンションあげて読んだりしましたが、対談なんてあんなもんですよねぇ。今週号の他の記事も堀北ちゃん以外は知らない人ばっかだったし、カラーなら毎週買うけど、立ち読みでいいかな〜どうしようかな〜。
てか、矢口が白黒で、しずちゃんが袋とじって・・。エェェ(´Д`)ェェエ


○ガイア
起業家のお話。志の著しく低い私にはなんとも耳が痛い・・(´・ω・`)
『この業界に未来を感じないから・・』とか、どこか自分に言い訳をしながら生きてる自分と、あぁいう人たちとは思考回路が違うんだろうな〜としみじみ。出てきた社長さん達の言葉は頭では理解しつつも、自分の実行するビジョンは想像できないな・・。世間で色々言われてる堀江さんだけど、あの後ろを全然見ない姿勢はちょっと感動やね。
そういえば、ちょっと前に呑みながら『矢口さんと付き合うにはどうすればいいですか白石さん!』って話を友達としてたときの結論が、『IT長者になること』だったな・・。ふむ、ベンチャーか・・。
いや、無理だから!いやいや、無理って言ってたら一生無理だから!いやいやいや、無理と言わずにポジティブに!いや、ん?あー?なんかもう考えるのめんどくせー。アカギ観て寝よう♪