パール

○ボーイ
仕事の隙間にネット見てたら、プレイボーイに矢口さんが連載する(してる)んだとか!?エ〜、プレイボーイってピュアな私には買いにくいよ〜。
・・・
帰り道で探すも売ってないな〜。って、調べたら発売日が毎週火曜日なんすね。そりゃないわ(´・ω・) 実際の連載は今週からっぽいけどOrz
なんか、おいら最近すごい情報に疎い(遅い)感じがする・・。みんなどこで情報手に入れてるんやろか・・?


○くっすみ
ラクル感じない〜とか、ミラクル言いすぎ〜とか、思ってたけど、最近なんか解ってきた気がする!娘ドキュとか観てても、7月(?)に入ってきたばっかで、なかなかあのテンションは出来ないよな〜。紺とかでも、あの嘘っぽい!ってくらいの笑顔はすごいよな〜。ハローとかでも、みんな喋ってる中でちゃんと入っていってすごいな〜。とか、色々と自分に言い訳してるわけですが、
この胸のときめきがミラクルなんですね!♂先生!!
はっは〜ん。なるほどね〜。