心配性

kazmari2005-11-27

○やぐ
アッコにおまかせはハロモニとかぶってて撮れてない・・。生放送に出てたのかな〜?でも、全員正解クイズに矢口さんが!!って、これは前の再放送かぁ。まぁ間違え姿も可愛いので、また観ちゃうわけですが(  ̄▽ ̄)
黒バラは、もはや今年いっぱいやる気ですね・・。仙台ロケだけじゃなくスタジオのコメント入れたら、更に伸びちゃうじゃ〜ん。某ワンピースみたいに、前回までのあらすじを毎週入れちゃいそうな予感!!そして、無い無いとは思いつつも、入浴シーンがあるのかドキドキしてたり・・。いや〜ないよないよ!
でも・・。


○おしごと
なんとか月曜までの作業は終わったけど、なんか先行き不安だなぁ。5人いるプログラマのうち3人が信用できない、みたいな〜。まぁ、自分が偉い人だったらやりようもあるかもですが、一般社員の私が出来ることなんてぶっ倒れるまで働くだけかな〜?


○はろー
最近、相撲と手品ばっかだけど『毎度ありぃ!』があれば万事OKさ〜。って、なーんてこったい!終わっちゃったよ!!さゆは他のコーナーであんまり目立たないってのに、まじかよ〜。いつものように、ハロー情報のコーナーが新しくなるとは思うんだけど、やっぱメンバーは変わるよな〜。
ん・・。よく考えたら、さゆって別にあのコーナーの正式レギュラーじゃないすね!てことはまだののみが!?