Boys & Girls

○なにさ!
誰か助けてください!って言ったら、助けてくれました(  ̄▽ ̄)ノ
お昼頃に着メロ出来たメールが到着!すげぇ、はぇぇ!仕事中だけど颯爽とダウンして『再生』『保存』『保存しない』の『再生』を無意識に推す。
「にゃにこれ〜!?」
うほ・・会社の人の視線が熱い・・。とりあえず「なんだケシゴムかよ〜」なんて自分が言ったかのように振舞って事なきを得る(たぶん得てない)。
前の会社の忘年会があったので定時に会社を飛び出し、会社の裏で再生。さっすがKOTAさんいい仕事してるな〜("▽"*) 「にゃにこれ〜」と「なにこれー」の両方あるし!「にゃにこれ〜」はやっぱりスタッフの声入ってて「にゃにこれ〜(あはは)」だったけど、やっぱテラヒットの「にゃにこれ〜」だな〜。今風(?)に言えばヤバイ!ヤクイ!
早速メールの着信にして、忘年会に向かったら、
「にゃにこれ〜!?(あはははは・・)」
うほ・・電車の人の視線が熱い・・。でも、快感( ̄▽ ̄)?


○忘らるる
忘年会と言いつつ普通の飲み会♪ 着声のおかげでお酒もおいしいね〜(みの風)。ちゃんこ食べて、高いショットバー行って、カラオケ! おいらはもうノーマルさ〜と、ぽぷすたーとか、青春あみごーとか歌ってたのに、誰か恋レボ入れてるじゃん!!
「サビしかわかんな〜い」なんて言うから、ちょっと歌おうとしたら、全部歌っちゃった。てか、全部やっちゃった("▽"*) やっちゃった("▽"*) 久々にやっちゃった・・。