歌う人

kazmari2005-11-20

○やぐ
予想通り、体中バキバキ!一応、翌日に来てるからまだ大丈夫!!そういえば・・バキって本当に次で終わり?なんて思いつつも今日は矢口デー!なんか今日で3本もテレビに!でも、全部微妙やな〜。
矢口さんクイズ番組出ても目立たないしね(´・ω・`) やぐち・ひとり共々ショボーンで・・。
相談所はヲタとしては不満だけど、番組的には面白いな〜。てか、諸星の野郎!なんてなんて裏山鹿!ネタでもいいから、あーいうのやってみてぇーー!!そういえば、基本紳助さんのネタトーク番組ですが、この番組も数回目なんで矢口さんも普通に喋れてるっぽ!いいね!エアネス出てるね〜。
黒バラは相変わらずやね。てか、ずっと思ってたけど、オセロの人のセリフに「知」ってつくのが、矢口に見えるんだぞっと!!まぁ、この展開で2,3週は続くのかねぇ〜?